ja

コールドプレス端子にはどのような接続方法がありますか?ほとんど同じですか?

パワーオートメーションの接続システムにおいて、コールドコンプレッション端子は、そのシンプルな構造と幅広いタイプにより、パワーパートナーに何千ものソリューションを提供します。この端子の利点は、特に接続端子が焼損により短絡した場合に明らかになります。電源供給を遮断した後、焼損した端子を即座に取り外し、同じタイプの新製品と交換できるため、メンテナンス時間を短縮できます。

製品の情報

ワイヤーハーネスの不具合を発見する方法は?この種の製品にはどのような種類がありますか?

主な意味から、このタイプの製品は、主に負荷源に関連するサービスを提供するために、さらに、このタイプの製品だけでなく、ワイヤ接続機器のすべての種類として使用され、プロセスの実際のアプリケーションおよび操作では、このタイプの製品は、異なる色に分かれている、もちろん、これはまた、ワイヤーハーネスの異なるカテゴリを区別することができるように、時間の操作の実際の操作で動作できるようにするためです。

製品の情報

ワイヤーハーネスの調達は思っているほど簡単ではありません。

ワイヤの断面積に注意を払う、ワイヤの断面積を使用して別の電気機器が完全に異なっている、機器の作業時間のいくつかは、比較的長いですが、この機器は、ワイヤの通電容量の60%で使用する必要があります、それは時間の短い期間であれば、機器に取り組むために、限り、60%以上の通電容量の使用として、ワイヤよりもすることができます。この問題は間違いなく世話をする必要があります、そうでなければ、機器が正常に動作しな...

製品の情報

ワイヤーハーネスの加工手順は?加工条件は?

ワイヤー供給装置:必要な加工とワイヤー製品をトランジットフィーダーに載せる。プロセス設計の要件:ワイヤの表面に傷をつけないように注意してください。複数のワイヤーを同時に加工することは避けてください。

製品の情報

国産JSTコネクタと日本製JSTコネクタの比較は?

また、日本は常にコネクタの高度な技術を習得しているが、国内ブランドは徐々に、特に3Cコネクタ技術のしきい値の分野では、高周波、USBソケットの国内企業、HDMIコネクタやブレークスルーの他の側面にあるギャップを狭めているが、他の分野では、日本のJSTコネクタと比較されたいまだ距離を持っています。

製品の情報

RFコネクターの設計において、メッキはどのように選択すべきでしょうか?

まとめると、金めっきは高信頼性、高サイクル、低電圧の用途に使用され、錫めっきはサイクルが少なく、安価ではんだ付けが可能な用途に使用される。コンタクトフィット部には金めっき、テール部には錫めっきを選択するのが一般的である。

製品の情報

RFコネクターを使用する理由と利点

RFコネクタがなかったらどうなるか想像してみてください。この時、電源に接続される電子機器など、導体を連続的に接続する回路の間は、電線の両端に接続しなければならず、電子機器と電源は何らかの方法(溶接など)で固定接続しなければならない。これは、生産と使用の両方のために、多くの不便を引き起こす。

製品の情報

RFコネクター設計の問題を解決するには?

RFコネクターの従来の製造工程では、物理的なスペースが制限され、機械的な応力や電流の過負荷による嵌合の繰り返しで接触端子が使い物にならなくなることはよく知られている。RFコネクターは多くのプラスチックや金属部品から作られており、業界標準以外のサイズや形状の制限はないはずである。RFコネクターの機能性を高めるプロセス技術には、はんだボールジョイント、ハードワイヤー、ケーブルアセンブリ、ICシリアル化...

製品の情報

柔軟性の高いケーブルに求められる性能とは?

したがって、非常に柔軟なケーブルの性能で使用されるリニアモータードライブシステムでは、高い柔軟性、耐屈曲性、耐摩耗性などの特性を持つドラッグチェーンケーブルの必要性が続いて、強い機械的ストレスに耐えることができます。

製品の情報

適格なコネクターの特性とは?

現在、コネクタの高い管理作業は、200℃の温度(一部の高温特殊コネクタを除く)、-65度のための低い生活温度を実施する。防水コネクタの使用では、現在のクロスコンタクトは、コネクタの温度が上昇しているので、一般的には、作業工程の温度は、異なる温度と接触温度と温度の合計の環境でなければなりません。いくつかの仕様では、明示的に許容される高い温度上昇の下で定格動作電流の防水コネクタに関連していない場合。

製品の情報

日本製JSTコネクタとは?主な用途の紹介

通常、我々はしばしばJSTコネクタは、実際には日本のJSTコネクタを指し、この製品はまた、一般的にコネクタ、ソケットなどとして知られていると言う、主な役割は、電源、信号、デバイスを接続するために使用され、一般的に電線対電線コネクタ、電線対基板コネクタなどに分けることができます。現在、日本JSTのコネクタは、広く航空宇宙、航空、防衛産業システムで使用され、非常に重要な部分です。

製品の情報

ワイヤーハーネスの定義とは?構成部品とは?

2つ以上の単一の非通信回路間のブリッジは、電子部品の流れが少ないワイヤーハーネス、電化製品や電子機器の動作を達成するために、いわば、電流が使用できなくなるように、つまり、現時点では、カットオフポイント、電化製品のさまざまな種類に関係なく、電子機器のどのような種類のワイヤーハーネスを欠場することはできません。

製品の情報

テフロンワイヤー製品の性能と用途

電子業界では、温度補償ワイヤー、耐低温ワイヤー、高温加熱ワイヤー、耐老化ワイヤー、難燃ワイヤーに使用でき、家電業界では、エアコン、電子レンジ、電子滅菌器、電気炊飯器、電子湯たんぽ、電気ヒーター、電気オーブン、電気フライパン、ランプ、ランタンなどの内部配線に使用できる。

製品の情報

コネクターを選ぶ際に注意すべき点は?

電気コネクタを選択する際には、製品の電気的要件を考慮することが重要である。その製品がどのような電圧と電流を要求しているのか、そのような電気的特性でコネクタがうまく適用できるのか、このような電気的条件に関する質問は、私たちが検討するために必要なものです。さらに、抵抗値、許容抵抗変動、ミリボルト降下、大電流値、高電圧値、突入電流値、特性インピーダンス、VSWR(電圧定在波比)、挿入・除去損失、EMIシ...

製品の情報

電子コネクターの構成と機能

電子コネクタの定義が明確になっていないが、その適用範囲は、一般的な理解は、高電圧、高電流電化製品や電気コネクタ以外の電源プラグやソケットが含まれていません:電気スイッチは、大規模に含まれていません。日本では、業界ではほとんどの人が直接英語(コネクタ)の翻訳で、時には[導通]と呼ばれ、中国本土では[電気プラグ]または[電気コネクタ]、関係なく、電子、電化製品、用語の広い範囲のコネクタやスイッチを含む...

製品の情報

電子ワイヤーハーネスの経年劣化に共通する要因

ワイヤーハーネスコネクタは、ワイヤーハーネスコネクタの一般的な故障によって引き起こされるスタッフのインスタントエラーによって、段階の不足のルートは、しばしば生成されます。ジョイントリベットの圧力が緩すぎる、加熱が十分でないと他の理由がある場合、全体のプロセスでジョイントを処理するワイヤーハーネスの生産における建設力は、このように安全事故を引き起こし、ワイヤーハーネスヘッドの絶縁の形成が減少している...

製品の情報

数種類の電子ハーネス用シース_リピート

電子ワイヤーハーネス用ポリ塩化ビニル(PVC)シース:PVC(ポリ塩化ビニル)は、電子ワイヤーハーネス用のシースとして非常に一般的なタイプで、耐湿性が高いが、アプリケーションの寿命が制約されること、温度に対する耐性がなく破断しやすいこと、曲げの柔軟性が低いことが欠点である。

製品の情報

サーキュラーコネクターを購入する際に注意することはありますか?

円形コネクターは、自然環境下での使用はもちろん、液中での使用も可能であるため、使用中に液体がコネクター内部に滴下、噴霧、侵入し、コネクターの故障につながることを避けるため、購入時には防水等級に注意する必要がある。

製品の情報

航空用プラグの使用に関する環境要件は?

航空プラグは、低周波多接点コネクタの一種に属し、軍需産業に由来し、航空プラグとも呼ばれる。適切な仕様とモデルを選択するために、独自の電気的パラメータによると、回路の安全性と信頼性を保護するために、正しい選択と使用、考慮すべき最初のものです。あなたが選択し、正しく使用したい場合は、環境要件の使用上のプラグをマスターする必要があります。

製品の情報

ケーブル・コネクターの基本的な特性とは?

我々は、製品の電気的性能を理解する必要があり、電気的性能は、主に接触抵抗、絶縁抵抗と電気強度を含む、比較的複雑である。接触抵抗の一つは、我々は指標を理解するために集中する必要があり、あなたが決定するために製品の仕様を読むことができます。

製品の情報