ja

丸型電気コネクタの取り付けに関する注意事項

取り付けの際には、位置決めが正確であること、接続が確実であること、モデルや仕様が一致していることを確認する必要がある。取り付け後は、ピンやソケットの挿入ミスに注意しながら、電気的な接触が良好であることを確認する必要がある。

製品の情報

丸型コネクタの特徴、基本構造、長所と短所、用途

丸型コネクタのプラグとソケットの接続方法は多く、その多くはネジ接続を採用しており、その端子数は多くても少なくてもよく、少ないものは1個、多いものは数百個に達します。本製品は、小型、信頼性の高い接続、高い安全性、長い耐用年数という特徴を持っており、様々な電子機器間の接続ニーズを満たすことができます。

製品の情報

新エネルギーモデルの高電圧ワイヤーハーネス配置の概要(I)

高電圧ワイヤーハーネスは、一般的に高電圧機器を中心にモーター高電圧線、バッテリー高電圧線、充電高電圧線に分けられる。モーター高圧線は一般にコントローラーとモーターを結ぶ高圧線を指し、バッテリー高圧線は一般にコントローラーとバッテリーを結ぶ高圧線を指し、充電高圧線は一般に充電器とバッテリーを結ぶ高圧線を指す。

製品の情報

生産技術前の自動車用ワイヤーハーネスの高品質圧着

エラーが発生した場合、配線技術の正しさの自動車用ワイヤーハーネスの配線技術は、直接全体の生産スケジュールに関連している、特に配線サイズが短く、すべてのサイトの再処理は、生産効率に影響を与える時間がかかります。したがって、配線技術の生産は、合理的にヘッドサイズを剥がし、配線の配線サイズを決定するために図面の要件に基づいている必要があります。

製品の情報

高圧ハーネス用高圧ケーブルの構成

高圧ケーブルは、導体、絶縁体、シース、シールド、アルミ箔、ラッピングテープ、充填材で構成されている。

製品の情報

高圧ハーネスを理解するために、まず新エネルギーを修理する

人は高電圧の前では傷つきやすく、ちょっとした不注意で命を落とすこともあります。したがって、車両の高電圧コンポーネントの修理を行う場合は、充電されていない状態、つまり高電圧システムを非通電にした状態でのみ行うことができます。厳しい非通電操作には、非通電(高電圧システムのメインスイッチの切り離し)、高電圧スイッチの再閉止防止、(高電圧システムに通電していないことを確認する)通電テスト操作が含まれます。...

製品の情報

列ピンの幅広い用途とは?

ピンヘッダーはPCB基板で広く使用されており、ユニバーサルコネクターとして知られている。一般的にマザー、ワイヤーエンドコネクタの使用とペアになっています。ピンコネクタの市場競争に伴い、現在、メッキ(模造金)とコスト削減を開始する材料(鋼、合金など)からいくつかのメーカーが、また、製品の特性と寿命の使用を削減します。

製品の情報

メスコネクターの製品知識

この回路は、ブロッキング回路または絶縁回路の前にブロックされ、ブリッジとして機能し、電流または信号伝送のタスクを引き受ける。

製品の情報

ワイヤーハーネスコネクターの用途と市場を分析するワイヤーハーネスメーカー

ワイヤーハーネスコネクター製品は、自動車、家電製品、計器、事務機器、商業機械、電子部品ライン、電子制御基板などに使用され、主にデジタル製品、家電製品、自動車産業で使用されています。

製品の情報

ワイヤーハーネスの調達は想像しているほど簡単ではない!

一般的にワイヤーハーネスは傷みにくく、品質も良いのですが、素材によっては品質が悪く、絞った後に絶縁層が傷みやすく、電線がショートしてしまうものもあります。そのため、購入の際はまず製品の品質を把握し、各素材が厳密な試験を受けていることを確認し、損失を避けるようにする。そうでなければ、ショートはありませんが、材料の損傷は非常に単純であり、それはまた、電気的損傷を引き起こす可能性があります。

製品の情報

中国のワイヤーハーネス産業の発展過程で遭遇した問題とは?

製品カテゴリと生産計画の詳細と標準は、ワイヤーハーネス業界の生産を統一することは困難である、原料はあまりありませんが、ワイヤーハーネス製品は、最大数万種類です。毎月の生産量は300種類以上で、毎月の生産量は絶えず変化している。同時に、企業は市場の変化に適応する必要があるため、市場の需要に応じて生産基準を調整する必要があり、その結果、製品の同じ仕様は、多くの場合、いくつかの標準が存在する。

製品の情報

ハーネス加工工場 ワイヤーハーネス加工の品質をどう確保するか

ワイヤーハーネス加工の分野では、ワイヤーハーネス製品の品質は、様々な大小企業の中核となっているマスターする必要があり、多くの産業でワイヤーハーネスが使用されている、それは様々な職業に役立つ非常に大きく、前面の企業の多くからであるためには、競争のこの重要な要素を確保するために品質を手放すことはありません。一緒にワイヤーハーネス製品の品質を確保するために。

製品の情報

端子線で問題が多いのはどのようなところですか?

電気ラインの端子線は、常にこのようなワイヤとワイヤ、ワイヤとスイッチ、ワイヤと電化製品の接合杭、ワイヤとジョイントなどの保護装置やワイヤの他の部分などの関節の多くは同じではありませんが、絶縁層が剥がされ、布が貧弱に包まれ、触れる2本のワイヤを生成する場合、短絡、発熱を構成したり、電気火花を生成する可能性があります。

製品の情報

コネクターの利点は何ですか?

コネクターの利点:生産工程の改善。コネクターは、電子製品の組み立て工程を簡素化します。また、大量生産プロセスも簡素化されます;

製品の情報

FPCコネクタの製品特性

つまり、高密度、小型、軽量、7〜129コア、9種類の穴の配置は、デバイスのFPCコネクタFH26シリーズの特徴 省スペース設計、コネクタの高さ1.0ミリメートル実装面積と奥行きは3.2ミリメートル、0.6ミリメートルの端子間隔ではんだ端子、コネクタの既存の前面と背面です。

製品の情報

医療機器用コネクタの正しい選び方

医療機器の設計は、基盤となる効率的な電子相互接続システムに大きく依存します。したがって、コネクターの設計と適切なコネクターの選択は非常に重要です。

製品の情報

医療機器用コネクターの安全性を高めるには

漏れと沿面距離を制御することは、医療機器とシステムのリスクを低減するための医療機器設計の鍵の一つである。

製品の情報

BTBコネクターとは何ですか?

BTBコネクタは、コネクタの製品タイプであり、他のタイプのコネクタと比較して、BTBコネクタは、最強の伝送能力を持っているだけでなく、軽くて薄い、安定した高周波伝送、はんだ付けの必要性、ノイズ低減などの特性を持っています。性能の面では、BTBコネクタは、柔軟な接続の利点の両方で、優れた耐食性と優れた耐環境性を持っているだけでなく、性能に接続された電子部品間のブリッジとして、信号変換機能を想定してい...

製品の情報

モバイルヘルスケア時代のコネクタ技術の特徴と課題

携帯型・装着型の医療機器は、医療技術業界において急成長している巨大市場である。患者モニターは、病院のベッドサイドに設置される据え置き型の機器から、小型・軽量の一体型機器へと進化しており、医師の治療を受けている間、患者が自宅や地域社会にとどまるのに十分な可動性を提供する。

製品の情報

ターミナル・ストリップとターミナル・ブロックの違いは何ですか?

端子台とは配電線、シールドネットワーク内部機器、シールドネットワーク外部機器の接続には、いくつかの特殊な端子が必要であり、これらの端子と固定機器を組み合わせたものを端子台と呼ぶ。

製品の情報