ja

低圧プラスチック絶縁電力ケーブルの絶縁破壊の修理方法

熱溶接修理方法:熱溶接方法は、絶縁融合を作るためにコテの熱で、電力に適したはんだごてを使用することです。低電圧PVC絶縁電力ケーブル:PVC材料は、熱可塑性材料に属し、ケーブル絶縁層の損傷修理は、熱溶接の形で使用する必要があります。修理の電気的および機械的特性を確保し、強化するために、オーバーラップラッピングの単一の層の修理に絶縁テープの使用は、ラップが平坦でなければなりません;低電圧架橋ポリエチ...

製品の情報

DBソリッドピンコネクターとは?

DBソリッドピンコネクタ、D-subコネクタは、もともとサブミニチュアコネクタとして知られており、現在でもこのコネクタをDサブミニチュアコネクタと呼ぶことも一般的である。 HDMIインターフェースは2002年に導入され、現在ではHDMIコネクタに進化しています。

製品の情報

2 耐熱電線・ケーブルの特徴

電線とケーブルの耐熱材料:電線とケーブルの耐熱材料は耐熱性を持つ絶縁とシース材料本体の樹脂で、主な品種は:絶縁またはシース材料のポリウレタン(155℃レベルまで)、ポリエステル(135℃まで)、ポリフッ化ビニリデン(150℃)とナイロン(115℃まで)である。通信、自動車、電気機械、建設などの産業でよく使用される。

製品の情報

コネクターはどのようにしてピンの摩耗を減らすことができますか?

どうしてコネクタはピンの摩耗を減らすことができるのか?コネクタを接続するとき、ピンは大きな力だけで開くが、分離するときは簡単である。したがって、電気コネクタの接続は分離よりも強いと判断される。

製品の情報

中低電圧ケーブルのカテゴリーを無視することはできない - 遮水ケーブル

遮水ベルトケーブルの使用は、ポートに水がある場合は、高吸水性粉末に含まれる遮水ベルトは、吸水の吸水特性を使用することができ、遮水ベルトはすぐに水の流れを止めるために壁を形成し、ゲルに、何度も拡大し、ケーブルを保護する役割を果たしている。

製品の情報

強力なチップがコネクターに与える影響とは?

時間の進歩のための高速鉄道の速度にチップの開発は、製品の強力でコンパクトなサイズの人々のニーズを満たすために、市場全体の製品が小さく、薄く、軽く、横行している場合、この開発動向は、行き止まりにコネクタになります。

製品の情報

RVVPシールドケーブルとは?

RVVPシールド・ケーブルは、金属メッシュ編組で信号線を包む伝送ケーブルである。編組は通常、赤銅または錫メッキ銅である。シールドの目的:シールドは、電磁干渉環境下でのシステムの伝送性能を確保するためのもので、耐干渉性には、外部からの電磁干渉に抵抗する能力と、システム自体が電磁干渉を外部に放射する能力の2つの側面が含まれる必要がある。理論的に言えば、金属材料のシールド層の外側のケーブルとコネクタでは...

製品の情報

コネクター・プラグの4つの接続形態をご紹介しましょう。

卸売コネクタコネクタプラグねじ接続:これは、接点部品のサイズが大きく、コネクタプラグの強い振動環境では、接続の形で使用されることが多いいくつかである。接続のこの形式は、ヒューズやナットの緩みを防止するために、接続の完了後にインストールすることができ、接続の形式は信頼性がありますが、さらにアンロード速度が遅いです。

製品の情報

太陽光発電所建設用太陽光発電ケーブルの紹介と選定

ケーブルのパスは、次の規定に従って選択する必要があります:ケーブルが機械的な外力、過熱、腐食やその他の危険に見舞われるのを避けるために、短いの条件の下でケーブルの安全要件を満たすために、敷設、メンテナンスが容易で、あるべき場所の建設の掘削を避けるために、任意の敷設方法と上下のパスのすべての条件のケーブルは、左と右のコンポーネントを変更するには、ケーブルの許容曲げ半径の要件を満たす必要があります。

製品の情報

エネルギー貯蔵コネクターの安定性に影響を与える要因は?

電子コネクターは、回路コネクター、電気コネクターとも呼ばれ、電流や信号が一方の導体から他方の導体に流れるように、回路上の2つの導体を橋渡しする。

製品の情報

耐火電力ケーブルに使用する導体として、どちらが優れていますか?

マイカテープ3種類:合成マイカ、金雲母、白雲母、それぞれの品質性能は合成マイカが優れている、白雲母は最悪であり、小さな仕様のケーブルは、ラップのための合成マイカテープを選択する必要があり、マイカテープの層間剥離を使用することはできません、マイカテープの長期保管は吸湿しやすく、金環ゆう電線とマイカテープのストレージ内のケーブル編集の推奨事項は、温度と湿度の周辺環境のストレージに考慮しなければならない...

製品の情報

ワイヤーとケーブルの間違った使い方

ワイヤとケーブルの安全性と他の要因のために、ワイヤとケーブルの価格に起因するいくつかのユーザーの要件を満たすことができません。材料の選択、生産工程、試験方法などの面でいくつかの小さな個々の電線やケーブルメーカーは、標準的な要件を満たすために、電線やケーブルを製造することができない、それはいくつかのユーザーのために、その低価格で市場に氾濫させるために、記事の短いフィート少ないメートルと相まって、安全...

製品の情報

動作周波数によるコネクタの分類方法

コネクタには、さまざまな分類方法があります。周波数ポイントによると、高周波コネクタと低周波コネクタがあり、円形コネクタ、長方形のコネクタの形状によると、ポイントの使用に応じて、プリント基板コネクタ、コネクタ付きキャビネット、コネクタ付きオーディオ機器、電源コネクタ、特殊な目的のためのコネクタなどがあります。コネクタの品種は、一般的に分類するために、その動作周波数と電気的要件およびその他の特性に応じ...

製品の情報

家庭用電線・ケーブルの選択と安全性

家庭用電線とケーブルは、経済的、実用的かつ安全な結果を達成するために、適切なタイプと断面の要件の間に有害な電磁誘導を生成するかどうかの低電圧配電システムの定格電圧、電気負荷、敷設環境、およびその電気機器や設備の近くに従うべきである。

製品の情報

携帯電話用コネクタの開発動向

携帯電話用コネクタは0.4mmが主力であり、高さ方向では0.4/0.5mmピッチコネクタは1.5mmが主流であったが、最近では0.4mmピッチコネクタが0.9mm、0.4mmピッチコネクタが0.8mmと高い傾向に転じており、近い将来0.4mm、あるいはそれ以下にまで開発されるであろう。FPCコネクタでは、現在0.5mmと0.3mmのフットピッチコネクタの需要が増加している。携帯電話では、DSC、D...

製品の情報

コネクター製造工程でミスが発生しやすい部分とは?

コネクタの製造工程は、多くのリンクを含む、非常に複雑であり、その後、コネクタの製造工程は、リンク内のエラーが発生しやすいとは何ですか?コネクタの研究の生産工程だけでなく、研究開発のためのコネクタ請負業者の少量生産モードの様々なを通じて、コネクタの生産工程は、エラーが発生しやすく、プロセス内のより多くのエラーは、主に次の4つの項目が含まれていることを理解する。

製品の情報

耐火ケーブルと耐火クローズド・バスバーの選び方は?

多くの大型ビルや重要な建物では、通常の電力供給と配電に加えて、非常用電源としてディーゼル発電機が装備されています。グリッド電源ラインの問題や建物内の火災が発生すると、ユーティリティ電源が停電したように、ディーゼル発電機セットの必要性は、重要な作業が作業を停止しないことを確認するために、一時的な電力供給のための電力を生成するために、または避難照明が人員の避難の方向を示すことを確認します。ディーゼル発...

製品の情報

コネクターについて技術的なことはありますか?

コネクタの小さなサイズを見てはいけないが、その機能と構造は単純なことはできませんが、非常に豊かな多様性を持っています。情報技術の継続的な発展に伴い、コネクタは、フィールドで使用されているも拡大しているので、技術的な要件については、一般的には、現在の技術に基づいて、より多くのようになるだけでなく、信頼性の高い高周波および高速信号伝送技術、大電流伝送技術などが含まれ、材料の選択の利点は、標準化の開発、...

製品の情報

従来のケーブルと比較して、環境に優しいケーブルの利点は何ですか?

難燃性の高度で、ケーブルの難燃性は、完全にケーブルの防火要件の安全性を確保するために非常に重要である、ケーブルが火を燃やすことは容易ではない、とflame.2の拡大を防ぐことができますハロゲンフリー、グリーン絶縁、特殊な酸素バリア材料だけでなく、非常に良好な電気的特性、機械的特性を持っており、製品がハロゲンを含まないことを保証するために、従来のPVCワイヤの燃焼の燃焼過程の形成を防止するために生成...

製品の情報

コネクタの良し悪しは、以下の点から判断できる。

このレベルまでコネクタ業界の発展は、今日、コネクタを理解したいが、実際に良いか悪いかを開始する側面の数から、例えば、3つの基本的な性能のコネクタでは、電気的性能は、内部性能はまた、再生する機能の中核であり、機械的特性と環境性能は、外部性能に属することができる。しかし、外部性能は、コネクタがサポートと保証の外部性能を残して、良いか悪いかの保証であり、より効果的にその中核機能を果たすことはできません。

製品の情報