分類:製品の情報
コネクタ電子部品の寿命は、通信から製造の再自動化に至るまで、業界における電子接続システムの寿命を決定することが多い。機械設備や接続システムの早期故障のトラブルシューティングを行う場合、故障は重要なシステムのコネクタ電子部品の故障に関連する可能性があります。このような状況を避けるにはどうすればいいのでしょうか。では、12年の電子コネクタメーカーの匯成元に集中して説明してあげましょう!熱は電子部品の第一の敵であり、熱は電子システムの副産物である。早期の失敗の原因の一つでもあります。熱損傷は不適切な冷却によるものであり、部品の信頼性を大幅に短縮します。各電子部品は、理想的な動作温度を考慮して製造されるべきである。動作温度制限を超えている場合は、この点に注意してください。熱の悪影響を抑制するための最初のステップは、デバイス接続システムが冷却を最大化するように設計されているかどうか、または冷却電力を増加させるために変更できるかどうかを評価することです。最も重要なのは、装置のどの部分やコンポーネントがどの程度の損害に耐えられるかを理解することであり、これらの問題が理解されたら、コネクタの電子部品の早期故障を防ぐための追加的な措置として、開ループまたは閉ループ冷却システムを検討することができます。電子接続装置は、オープンループ冷却システムを使用する場合、周囲の空気を電子部品に吹き込んでコネクタの作動熱を除去する。例えば、送風機、ファン、電動羽根車などの設備を追加します。コネクタの電子部品の熱損傷を防止するために、ホットスポットまたは周辺に取り付けることができます。しかし、オープンループシステムはこれほど多くしか達成できず、周囲の空気が非常に熱い場合、熱増加をある程度減らすだけです。閉ループ冷却システムは、システムの影響を受けない環境空気を維持しながら温度を下げることができます。空気または水、空気熱交換器は閉ループシステムの例である。これは、周囲の温度がオープンループシステムにとって高すぎるとき、または空気が非常に汚染されており、濾過システムが消毒に十分ではないときに理想的なソリューションです。
---------------------------------------------------------------------------------------------------
2、世界貿易電子製品ネットワークプラットフォームに関する概要と販売製品概要:世界貿易電子製品ネットワーク--専門代理/生産/販売各種{コネクタハーネスケーブル製品};、もしあなたが関連する【コネクタワイヤーハーネスケーブル製品】購入/購入需要があったり、私たちが提供することができるコネクタワイヤーハーネスケーブル製品のソリューションを購入/知りたい場合は、以下の当社の業務担当者に連絡してください。もしあなたが関連する【コネクタハーネスケーブル製品】の販売/資源とプロモーションニーズがあれば、「→ビジネス協力←」をクリックして専任者と商談してください!