分類:製品の情報
1.必要な电流。第一に、大電流D-SUBコネクタの負荷電流と電圧に対する要件を理解する必要があります。ジョイント電流負荷能力は通常、ワイヤのサイズと接触点に依存し、定格電圧は接触距離と絶縁材料に依存します。したがって、接触点が過熱しないように支持導体のサイズに一致することを確認する必要があります。2.データシート。コネクタメーカーが製品の定格電流と動作電圧をどのように規定しているかを知ることが重要です。試験等級とデータはメーカーの基準を参照することができますが、各メーカーの試験基準は大きく異なりますので、定格電流を調べる際には、まずコネクタの温度上昇幅、すなわち大電流D-SUBコネクタの特定の電流値での放熱値を観察しなければなりません。3.末端のタイプ。接続部材には多くのタイプの終端があるため、埃や水分の侵入を防ぐためにはんだ付け接合を採用しています。もう一つは圧着式で、現場メンテナンスが便利で、例えば圧縮端末、巻線接続、直接接続、回路接続、目形接続などです。また、コネクタのターミナルタイプはケーブルのサイズ、タイプ、電圧、電流に依存します。4.机械と环境の动作。さまざまな応用環境の中で、例えば:コネクタの湿気.温度.振動と衝撃のため、高電流D-SUBコネクタの選択に対して非常に注意して、高電流D-SUBコネクタの机械、環境性能と筐体の形式を明確にして、信頼性の高い接続を確保して、短絡などの不利な要素の影響を避けます。5.費用の状況。高電流D-SUBコネクタの価格は主にハードウェア自体に依存します。組み立てとメンテナンスの人件費と材料です。だから、小さな利益を欲しがらないでください。安価な高電流D-SUBコネクタを選択するには、コストなどを考慮する必要があります。
---------------------------------------------------------------------------------------------------
2、世界貿易電子製品ネットワークプラットフォームに関する概要と販売製品概要:世界貿易電子製品ネットワーク--専門代理/生産/販売各種{コネクタハーネスケーブル製品};、もしあなたが関連する【コネクタワイヤーハーネスケーブル製品】購入/購入需要があったり、私たちが提供することができるコネクタワイヤーハーネスケーブル製品のソリューションを購入/知りたい場合は、以下の当社の業務担当者に連絡してください。もしあなたが関連する【コネクタハーネスケーブル製品】の販売/資源とプロモーションニーズがあれば、「→ビジネス協力←」をクリックして専任者と商談してください!