分類:製品の情報
ワイヤーハーネス加工に対する初歩的な認識ワイヤーハーネス加工メーカーの角度からみんなにワイヤーカットを説明して、どのように関係者のワイヤーハーネスに対する理解と認識を強化して、そして関係者の専門知識と運営能力を高めて、ワイヤーハーネス生産の品質と量の順調な進行を確保することができます。次に、まずは糸の切りから始めましょう。1、準備作業:机台が正常であるかどうか、裁断ナイフが完全であるかどうか、作業台がきれいであるかどうか及び他の製品の残りがないかどうかをチェックします。2、デバッグ裁断線:工事図や作業指導書に基づいて線材の規格化を確認して、さらにデバッグして机台を設定してパラメータを設定して、そして試験裁断3-5本の検査サイズ合格して、後にバッチ作業を行います。3、注意事項:線材の寸法は公差の範囲内でなければならない。線を切る時に線材に傷がつかないようにしなければならず、かつ切り込みはフラッシュにして切り込まれた線材は50本または100本ごとに1本にしなければならず、1本ごとにその線ゲージと長さを明確に表示しなければならず、間違ってはならない。現在、国内の大小のワイヤーハーネス加工企業は数千社もあり、競争は非常に激しい。競争資本を獲得するため、各ワイヤーハーネス企業は、ワイヤーハーネス加工設備の研究開発を強化するなど、ハードウェア施設の建設を非常に重視している。同時に、会社のコア競争力と企業文化を建設して、自分の独特な文化の奥深さを形成して、企業イメージの企画と向上、企業発展の雰囲気の造成と改善、企業のソフト、ハードの実力の拡充と強化、多くの方面で企業文化のキャリアを充実させて活発にして、そして初歩的に1セットの比較的完全な先進的な企業文化体系を創立して、企業の持続的な発展に活力を提供しました。
---------------------------------------------------------------------------------------------------
2、世界貿易電子製品ネットワークプラットフォームに関する概要と販売製品概要:世界貿易電子製品ネットワーク--専門代理/生産/販売各種{コネクタハーネスケーブル製品};、もしあなたが関連する【コネクタワイヤーハーネスケーブル製品】購入/購入需要があったり、私たちが提供することができるコネクタワイヤーハーネスケーブル製品のソリューションを購入/知りたい場合は、以下の当社の業務担当者に連絡してください。もしあなたが関連する【コネクタハーネスケーブル製品】の販売/資源とプロモーションニーズがあれば、「→ビジネス協力←」をクリックして専任者と商談してください!