分類:製品の情報
ワイヤーハーネスの応用分野では、自動車、LED屋外ディスプレイ、農業機械、建設機械など、雨水環境で使用する場合があるため、ワイヤーハーネスの防水性能は極めて重要である。この記事では、防水ワイヤーハーネスプロセスの制御ポイントをご紹介します。一、防水性を有するコネクタを選択防水性のコネクタは機械設備に安全で信頼性の高い接続を提供するためであるため、極めて重要である。IPX7以上の防水レベルの高度な防水構造設計のコネクタを選択する必要があります。また、正規メーカーのコネクタを選択し、厳格な品質管理システム、優れた加工組立精度、多重性能検査を確保し、コネクタの防水性能の安定を保証する必要があります。二、ワイヤーハーネスを設計する過程で、ワイヤー直径がコネクタに一致するワイヤーハーネスを選択する制御を行い、ワイヤー直径はコネクタに規定された直径より大きく又は小さくしてはならない。三、生産プロセス防水端子は必ず特殊な圧着型を採用して圧着しなければならず、接合後の端子は必ず関連技術要求に符合しなければならない。溶接点および配線点は熱収縮保護:ワイヤーハーネスに鉄点を溶接するときは、熱収縮スリーブを使用して保護する必要があります。熱収縮チューブは銅線によって貫通してはいけないので、銅線をすべて包帯しなければなりません。熱収縮スリーブも関連する技術要件を満たす必要があります。四、気密性検査防水ワイヤーハーネスの密封性の検査はスマートシール検査システムを採用する必要があります、ワイヤーハーネスの両端を対応する金型に接続し、圧縮空気に通じ、圧力テストを行い、密封性が合格しているかどうかを判断し、テスト基準は以下の通りである:測定圧:20KPa膨張時間:10秒圧力保持時間:5秒試験時間:10秒圧力損失:≦0.05kPa圧力損失は指定時間内に規定値より小さい、密封性能が良く、防水型ワイヤーハーネスの要求を満たすことができ、製品性能を満たすことができ、製品性能を満たすことができることを示している。多くのメーカーはすべての防水ワイヤーハーネスに対して電気性能、密封性能及び外観検査を行い、製品の品質を保証しなければならない。防水ワイヤーハーネスの設計は要求に基づいて厳格に行う必要があり、正規メーカーの防水ワイヤーハーネスを選択して、しかも厳格に防水ワイヤーハーネスの技術に基づいて生産して、厳格に品質を検査してこそ、合格の防水ワイヤーハーネス製品に達することができます。
---------------------------------------------------------------------------------------------------
2、世界貿易電子製品ネットワークプラットフォームに関する概要と販売製品概要:世界貿易電子製品ネットワーク--専門代理/生産/販売各種{コネクタハーネスケーブル製品};、もしあなたが関連する【コネクタワイヤーハーネスケーブル製品】購入/購入需要があったり、私たちが提供することができるコネクタワイヤーハーネスケーブル製品のソリューションを購入/知りたい場合は、以下の当社の業務担当者に連絡してください。もしあなたが関連する【コネクタハーネスケーブル製品】の販売/資源とプロモーションニーズがあれば、「→ビジネス協力←」をクリックして専任者と商談してください!