2024-07-10
ピンおよびメスコネクタは、携帯電話、コンピュータ、モニター、カードリーダー、水道メーター、電気メーター、トランシーバー、デジタルカメラ、コンピュータのマザーボード、あらゆる種類のモバイルストレージディスク、セキュリティ製品、ワイヤレス電話、プログラマブルスイッチ、電子玩具、家電製品などに広く使用されています。プラスチック材料は、マザーボードのピンの列と行のために一般的に使用される材料である、プラス...
2024-07-10
システムや電子機器のプリント回路基板は、信号の出力電力を受信/送信する際に、基板の外部と接続する必要がある。多くの場合、プリント回路基板と基板との間には距離があり、接続にはワイヤが必要となる。長距離の接続は、基板にワイヤーをはんだ付けすることで実現できます。しかし、機能上の理由から
2024-07-10
適切な負荷、金メッキ層に均一なメッキを適用する能力も重要である。このような航空、航空宇宙、鉄道、道路輸送などの特殊なアプリケーションでは、電気コネクタの重要な性能である振動や衝撃耐性を基板コネクタへのワイヤは、特に重要である、それは電気コネクタの堅牢性と電気の機械的構造をテストすることです。
2024-07-10
ケーブルや電子ハーネスは様々な環境下で使用されることが多く、その外装材は摩耗、化学薬品、電磁干渉、液体、熱、湿気、その他の望ましくない要素に対する絶縁の追加層を提供します。 ハーネス保護は、色、材質、サイズなどの要因によって様々な構成が用意されています。蘇州連
2024-07-10
電子コネクタは、一般的にプラグとソケットで構成され、そのうちのプラグはまた、自由端子のコネクタとして知られている、ソケットはまた、固定端子のコネクタとして知られている。AMPコネクタは、湿度や水分の侵入に耐性があり、接続hの絶縁特性、金属部品の腐食に影響を与えます。90%の相対湿度のための一定の湿度および熱試験条件〜95%(製品による。)
2024-07-10
LCDドライバがLCDデバイスに統合される傾向にあり、それに伴いFPCのピン数も削減され、既に関連製品が市場に出回っている。より長期的な方向性としては、携帯電話やLCDモジュールのフレームに内蔵される他の携帯電話部品との連携が期待される。
2024-07-10
コネクティングワイヤー加工の生産問題を完全に制御することはできませんが、生産工程では、各リンクを制御して、コネクティングワイヤー加工製品の品質問題が大量に発生しないようにします。私達は壊れる加工する接続ワイヤーにあります
2024-07-10
電子製品は広く社会の生産に使用され、電子医療用ワイヤーハーネス製品の使用も非常に大きく、多くの電子製品では、電子ワイヤーハーネスの使用で見ることができます。一度電子ワイヤーハーネスの問題は、電子機器の使用に影響を与えるので、電子ワイヤーハーネス製品のハーネス加工メーカーの品質は、次のことを確認する必要があります。
2024-07-10
1、オープンラインプロセス。オープンワイヤープロセスの精度は、全体の生産スケジュールに直接関連している、一度エラーが特に短いオープンワイヤーのサイズは、すべてのワークステーションの手直し、生産効率に時間と労働集約的な影響につながる。だから、オープンワイヤープロセスの準備では、合理的にワイヤオープンワイヤのサイズを決定する図面の要件に基づいている必要があり、ヘッドサイズを剥がした
2024-07-10
購買担当者は今、医療用ワイヤーハーネスの基本的な理解を持っていることですので、医療用ワイヤーハーネスの調達では、ワイヤーハーネス加工製品の品質へのより良い選択を容易にする。ワイヤーハーネスは、実際に接続部品の部品を接続するために使用される電化製品であり、また、接続線と呼ぶことができる。ワイヤーハーネスは、一般的に電線、端子で作られています、
2024-07-10
まずモレックスのコネクタの違い。 振動や衝撃に対する基板コネクタの振動や衝撃耐性へのワイヤは、電気コネクタの重要な性能であり、そのような航空、航空宇宙、鉄道、道路輸送などの特別なアプリケーションでは、特に重要である、それは重要な指標の電気的接触の電気コネクタの堅牢性と信頼性の機械的構造をテストすることです。
2024-07-10
国内の独立したブランドのワイヤーハーネスのコストの需要で、国内のコネクタメーカーは、コストと性能で大きな改善を持っている、国内の自動車メーカーはまた、国内および外国の選択についての独自のアイデアを持っています。性能の観点から、我々はより良い選択をするために、コネクタに応じて材料とプロセスの理解を持っている必要があります。クルマのプロセスから
2024-07-10
コネクタの頻繁な購入者は、製品のBNCコネクタを聞いたことがある必要があり、その後、BNCコネクタの3つの重要な特性は何か知っていますか?あなたがBNCコネクタの3つの重要な特性のために漠然とした状態にある場合は、BNCコネクタを紹介する恵城源コネクタメーカー!
2024-07-10
自動車産業は、電子材料の様々なプロセスに関連する電子機器の生産と加工における産業の代表として、多くの産業でより重要な材料としてワイヤーハーネスが果たすべき重要な役割を持っているより重要な機能的な位置を占めており、現在、技術の可能性の開発と評価の収穫に関連する良いワイヤーハーネス材料の販売の多くの分野で
2024-07-10
電気的性能の最適化は、コンタクトメッキの表面に既に存在する膜やこれから形成される膜の制御という観点から考えることができる。ピンとバスバーの電気的性能の主な要件の1つは、安定したピンとバスバーのインピーダンスの確立と維持です。これを達成するためには、この固有の安定性を提供する金属接触界面が必要です。
2024-07-10
経済性、快適性と安全性の要件のワイヤーハーネス製品の医療用ワイヤーハーネス加工は常に改善されている、メーカーは一定の基準を持っているワイヤーハーネス加工の品質にプロセスの各ステップでワイヤーハーネスの処理である。特に電子製品のより多くの種類の車の中で、ワイヤーハーネスの使用も、より複雑である!
2024-07-10
私たちの機器のために良いパフォーマンスの電子コネクタを選択するとき、我々は何に注意を払う必要がありますか?電子コネクタメーカーHuicheng Yuanはあなたを理解するために取る。機器のために良いパフォーマンスの電子コネクタを選択すると、接続されたデバイスのインターフェースの種類を考慮し、それが高品質のコネクタであることを確認する必要があります。異なるタイプの機器は、通常、異なるタイプのコネクタ...
2024-07-10
オーバーモールドとは?簡単に言うと、オーバーモールドとは射出成形プロセスの一つで、2種類以上の材料を用いてハーネスワイヤーとコネクターを組み合わせて一つの部品を作り、そのケーブルアセンブリを金型に入れることです。この工程で、最初の材料基板は他の材料で覆われます。
2024-07-10
ワイヤレス通信技術の絶え間ない発展に伴い、「基板対基板」同軸コネクタは、通信基地局、RRH、中継器、GPS機器、および他の同様のアプリケーションなどのワイヤレスシステムモジュールの相互接続にますます広く使用されています。数世代にわたる進化を経て、「基板対基板」同軸コネクタは、限られた公差から、より高い公差へと変化しています。
2024-07-10
エレクトロニクス市場における基板対基板コネクタは、非常に一般的なコネクタ製品であるが、現在のすべてのコネクタ製品の種類の基板対基板コネクタは、最強の伝送容量であり、広く様々な分野で使用することができ、主に通信ネットワーク、電力システム、産業用オートメーション、医療機器、事務機器などで使用されている。