2024-07-10
新しい医療機器を設計する際、医療機器メーカーが直面する決定事項の一つは、コネクターや嵌合レセプタクルの選択であろう。一般的な機器では、標準的なコネクター製品を使用することが有効な選択肢となる場合がある。その他の特殊な用途では、カスタムコネクターやハイブリッドコネクターがより適切かもしれません。
2024-07-10
シェルは、コネクタのイメージの第一印象を直接的に示すものであり、ユーザーのコネクタに対する第一印象でもある。しかし、良いシェルは見た目の美しさや手触りが良いだけでなく、コネクタの重要な物理的構造の一つであり、非常に重要な役割を果たしています。では、コネクタシェルの具体的な機能をご存知ですか?今日慧成
2024-07-10
市長と市場の需要が徐々に明らかになり、新エネルギー車の技術力が変化し、路面電車の特性が改善され、二次電池、モーターをサポートする設備とサービスがさらに健全になり、新エネルギー車産業、特に中国の新エネルギー車産業は、トレンドの波の第二波にうまくいけば現れるだろう。新エネルギー車の急速な発展は
2024-07-10
アフターマーケットでは、電気的機能の不安定や故障の問題により、ハーネスコネクタの接触不良がしばしばフィードバックされる。このタイプの問題は、コネクタの変形、コネクタの嵌合ギャップが大きすぎる、コネクタが確実に固定されていない、取り付け位置が正しくない、異物の端子接触位置、組立工程が損傷している、コネクタの挿入、コネクタの変形、コネクタの嵌合ギャップが大きすぎる、コネクタが確実に固定されていないなど...
2024-07-10
まず第一に、コネクタの機械的特性は、実際には、これはまだマスターするには比較的良いですが、我々は個人的に実際の操作を通じて、特にダイヤル挿入力の性能は、その効果を知ることができ、その接触の安定性を確保するように、ダイヤルの強度が大きくなければならない、その上にデモを操作し、より小さい干渉の外力インチ
2024-07-10
現在、国内のFPCコネクタ工場は、小型化、薄型技術の目標に向かって移動しており、これは特に携帯電話機器のコネクタの製造に顕著であるが、FPCコネクタの設計技術の要件の小型化は、様々な要因を考慮する必要があり、本稿では、恵城源コネクタメーカーは、主にあなたのために国内のFPCコネクタを共有する。
2024-07-10
市場の電子ワイヤーハーネスの非常に多くの種類の顔では、我々が必要とする右の電子機器を見つけることが最も重要である。右の電子ハーネスだけでなく、機器の供給電流の配信のためだけでなく、信頼性と安定性を高めるために、機器の相互接続のために、私たちは電子ハーネスの選択に密接にああ、今日考慮しなければならない!
2024-07-10
システム設計の小型化と電源需要の増大は、設計エンジニアに大きな課題を突きつけている。つまり、電源コネクターは、電源を増やすと同時に設計をよりコンパクトにするという、相反する2つの要請に対応しなければならないのです。市場に出回る膨大な種類の電源コネクターを取捨選択する中で、設計エンジニアにとって、よりコンパクトな設計を意識することがますます重要になっています。
2024-07-10
湿度は、腐食/酸化皮膜の形成プロセスを引き起こし、加速する3つの主な要因の1つであり、他の2つは温度と腐食性粒子またはガス状粒子である。湿度の高い環境での試験方法として、2種類の電気コネクター試験方法が開発されている。
2024-07-10
現在、電子コネクターは生活の中でますます広く使われるようになっている。これらのデバイスは小型であるため、設計はより精密であり、しばしばあらゆる種類の状況で使用されます。いくつかの一般的な故障については、我々はまた、障害が発生したときに、我々は何をすべきか、対応する作業を分析する良い仕事を行う必要がありますか?--------
2024-07-10
D-SUBコネクタは、最大値を再生するVGEインタフェースの実際の使用であり、台湾のコネクタメーカーの開発者は、現在最も先進的で広く使われているD-SUBコネクタであるVGAのD-SUB入力インタフェースを導入し、この記事恵城源コネクタメーカーは、主なD-SUBコネクタを共有する。
2024-07-10
プロのカスタムワイヤーハーネス加工工場は、異なる長さ、色、ラベル、異なる機能に基づいて、カスタムワイヤーハーネスのための顧客の需要に基づくことができる。専用の特別な行を行うには、Zは、使用する機器の安定性と高速伝送の進捗状況を最大化する。Huicheng元は、カスタムワイヤーハーネスの主な利点を共有するために私たちのためにハーネス加工生産の経験年に基づいています。
2024-07-10
基板対基板コネクタの試験と検査1) 基板対基板コネクタの負荷電圧は、定格電圧の50%以下であることに注意2) ヘッダを挿入する基板対基板コネクタの取り付け寸法と、はんだ付けされたプリント基板上のはんだ付けピンの長さは、0.5mm以上であること3) 高精度の基板対基板コネクタの場合、P.
2024-07-10
拡散は、設計を行うためにドアを閉じると、自分のビジョンを制限することは非常に簡単ですが、製品設計のワイヤーハーネスエンジニアは、より多くの仲間を見に行く必要があり、人々が設計する方法を参照してください、仲間の設計を収集し、常に研究仲間は、最高の肩の上に立って、自分の設計レベルの最適化から学ぶことは絶対に素晴らしいことができます!
2024-07-10
ワイヤーハーネスと電気部品は、一般的にコネクタを使用して接続され、自動車のワイヤーハーネスコネクタは、車の中でコネクタがオフに駆動するのを防ぐために、様々な電気電子機器を接続するために車の重要な部分であり、すべてのコネクタは、ロック装置に使用されています。ワイヤーハーネスコネクタの分解方法は、コネクタを分解するために、まず第一に、コネクタを持ち上げる。
2024-07-10
コネクタの寿命は、設計指向の寿命を向上させるために、電子製品のトラブルフリー性能、コネクタの設計に対する需要の増加に伴い、主な指標のコネクタの性能と信頼性の尺度である。また、市場競争の激化は、設計者が非安価な合金で適切な材料を見つける必要があります。
2024-07-10
コネクタの接触不良の問題は、その接点の使用において非常に一般的であり、通常、望ましくない様々な要因によって引き起こされ、コネクタの接触不良は、コネクタが正常に使用できないか、または損傷する原因となり、これは焦点を当てる必要がある問題である。この論文では、恵城源のコネクタメーカーは、主に4によって引き起こされるコネクタの接触不良を共有する
2024-07-10
電子ワイヤーハーネスは、動作中にさまざまな理由で常に不具合が発生する。よくあるのは、プラグの接触不良、電線間のショート、回路の断線、鉄の乗り上げなどです。では、電子ワイヤーハーネスの不具合が発生する理由は何かというと、1、使用期間以上のワイヤーハーネスの自然な経年劣化や損傷。
2024-07-10
コネクタは電子機器に不可欠な部品であり、電流の流れに沿って観察すると、必ず1つ以上のコネクタを見つけることができます。コネクタの形態と構造は常に変化しており、アプリケーションの対象、周波数、電力、アプリケーション環境などが異なるため、さまざまな形態のコネクタがあります。 電子製品で
2024-07-10
コネクタは、電子部品の一種の需要に電子製品であり、今日の家電製品が増加している、コネクタ市場の見通しは有望であるため、国内のコネクタメーカーの数千人が生まれた。そして、非常に多くのコネクタメーカーでは、それがあなたを引き起こすかどうか、供給パートナーを選択する。