ja

ワイヤリングハーネスヒッチの問題を解決する5つの方法?

ヒッチは、自動車のワイヤーハーネスの重要な部分であり、不良ヒッチは、車のパワートレイン、スターター、点火、計装、ライトなどのいくつかの奇妙な誤動作につながる。関連する故障の迅速なトラブルシューティングのために、迅速に不良ラップの故障を見つけ、時間内にラップの場所を見つけることが重要です。接触不良

製品の情報

ワイヤーハーネスの焼損故障の検出と判定

(1)ワイヤーハーネスの焼損故障の検出と判断は、電力系統の回路では、鉄のどのポイント、ワイヤーハーネスがどこに焼損し、その焼損と交差点の無傷の部品、それはワイヤー鉄とみなすことができます。ワイヤーハーネスが電気機器の配線部品に焼損した場合、それは電気機器の故障を示しています。(2)ライン間

製品の情報

5557電線対電線コネクタについて知っておくべきこと

ワイヤレス通信技術の継続的な発展に伴い、「基板対基板」同軸コネクタは、通信基地局、RRH、中継器、GPS機器および他の同様のアプリケーションなどのワイヤレスシステムモジュールの相互接続にますます広く使用されています。数世代にわたる進化を経て、「基板対基板」同軸コネクタは、限られた許容差から大きな許容差へと変化しました。

製品の情報

コネクターに使用される絶縁体の一般的な材料は何ですか?

コネクターの絶縁体の材料は通常次のとおりである: PBT、NYLON、ABS、PC、LCP およびスケジュール I のような他の材料は示すが、原則として、耐炎性材料の使用。 a.PBT材料:一般的に使用されるPBT材料プラス20〜30%のガラス繊維、耐クラック衝撃性、抗電気の能力、その

製品の情報

国内市場におけるコネクター産業の規模と分析

China Market Researchが発行した「China Connector Industry Market Survey and Development Strategy Research Report 2017-2021」によると、中国のコネクタ産業の市場規模は2011年に113億6,200万ドルで、2016年には161億4,100万ドルに成長した。コネクタは

製品の情報

自動車用ウェットゾーンとドライゾーン、ハーネス防水設計

自動車用低圧ワイヤーハーネスは、自動車の神経系統であり、自動車に搭載されているすべての電気機器を接続し、配電と信号伝送の役割を果たしています。ワイヤーハーネスシステムの安定性を確保するためには、車両の各領域の作業環境を組み合わせて、各領域に対応するワイヤーハーネスの保護設計を決定する必要があります。防水はワイヤーハーネス設計の重要な部分である。

製品の情報

共通故障判定分析におけるワイヤーハーネス加工 ワイヤーハーネス加工の品質を確保するには?

ワイヤーハーネスの処理 - ハーネス焼損の法則は次のとおりです。電源系統の回路では、鉄、ハーネスが焼損した場所、焼損した部分と接合部の無傷の部分は、電気機器の故障を示す電気機器の配線部品に悪いハーネス焼損などのハーネス鉄とみなすことができる。

製品の情報

医療用コネクター製品の利点は何ですか?

新しい医療機器を設計する際、医療機器メーカーが直面する決定事項の一つは、コネクターや嵌合レセプタクルの選択であろう。一般的な機器では、標準的なコネクター製品を使用することが有効な選択肢となる場合がある。その他の特殊な用途では、カスタムコネクターやハイブリッドコネクターがより適切かもしれません。

製品の情報

コネクターハウジングの目的は何ですか?

シェルは、コネクタのイメージの第一印象を直接的に示すものであり、ユーザーのコネクタに対する第一印象でもある。しかし、良いシェルは見た目の美しさや手触りが良いだけでなく、コネクタの重要な物理的構造の一つであり、非常に重要な役割を果たしています。では、コネクタシェルの具体的な機能をご存知ですか?今日慧成

製品の情報

ワイヤーハーネス加工装置の市場動向

市長と市場の需要が徐々に明らかになり、新エネルギー車の技術力が変化し、路面電車の特性が改善され、二次電池、モーターをサポートする設備とサービスがさらに健全になり、新エネルギー車産業、特に中国の新エネルギー車産業は、トレンドの波の第二波にうまくいけば現れるだろう。新エネルギー車の急速な発展は

製品の情報

ワイヤーハーネスの接触不良の原因を分析?

アフターマーケットでは、電気的機能の不安定や故障の問題により、ハーネスコネクタの接触不良がしばしばフィードバックされる。このタイプの問題は、コネクタの変形、コネクタの嵌合ギャップが大きすぎる、コネクタが確実に固定されていない、取り付け位置が正しくない、異物の端子接触位置、組立工程が損傷している、コネクタの挿入、コネクタの変形、コネクタの嵌合ギャップが大きすぎる、コネクタが確実に固定されていないなど...

製品の情報

コネクタの安全な使用と航空用プラグの接続範囲

まず第一に、コネクタの機械的特性は、実際には、これはまだマスターするには比較的良いですが、我々は個人的に実際の操作を通じて、特にダイヤル挿入力の性能は、その効果を知ることができ、その接触の安定性を確保するように、ダイヤルの強度が大きくなければならない、その上にデモを操作し、より小さい干渉の外力インチ

製品の情報

国内FPCコネクタの小型化設計の方向性開発考察!

現在、国内のFPCコネクタ工場は、小型化、薄型技術の目標に向かって移動しており、これは特に携帯電話機器のコネクタの製造に顕著であるが、FPCコネクタの設計技術の要件の小型化は、様々な要因を考慮する必要があり、本稿では、恵城源コネクタメーカーは、主にあなたのために国内のFPCコネクタを共有する。

製品の情報

正しい電子ワイヤーハーネスの選び方は?

市場の電子ワイヤーハーネスの非常に多くの種類の顔では、我々が必要とする右の電子機器を見つけることが最も重要である。右の電子ハーネスだけでなく、機器の供給電流の配信のためだけでなく、信頼性と安定性を高めるために、機器の相互接続のために、私たちは電子ハーネスの選択に密接にああ、今日考慮しなければならない!

製品の情報

電源コネクターの正しい選択

システム設計の小型化と電源需要の増大は、設計エンジニアに大きな課題を突きつけている。つまり、電源コネクターは、電源を増やすと同時に設計をよりコンパクトにするという、相反する2つの要請に対応しなければならないのです。市場に出回る膨大な種類の電源コネクターを取捨選択する中で、設計エンジニアにとって、よりコンパクトな設計を意識することがますます重要になっています。

製品の情報

高湿度環境におけるコネクタの試験方法と要求される試験条件

湿度は、腐食/酸化皮膜の形成プロセスを引き起こし、加速する3つの主な要因の1つであり、他の2つは温度と腐食性粒子またはガス状粒子である。湿度の高い環境での試験方法として、2種類の電気コネクター試験方法が開発されている。

製品の情報

コネクタが故障した場合のトラブルシューティングはどうすればよいですか?

現在、電子コネクターは生活の中でますます広く使われるようになっている。これらのデバイスは小型であるため、設計はより精密であり、しばしばあらゆる種類の状況で使用されます。いくつかの一般的な故障については、我々はまた、障害が発生したときに、我々は何をすべきか、対応する作業を分析する良い仕事を行う必要がありますか?--------

製品の情報

D-SUBコネクタとVGAインターフェイスの市場発展状況を詳しく解説!

D-SUBコネクタは、最大値を再生するVGEインタフェースの実際の使用であり、台湾のコネクタメーカーの開発者は、現在最も先進的で広く使われているD-SUBコネクタであるVGAのD-SUB入力インタフェースを導入し、この記事恵城源コネクタメーカーは、主なD-SUBコネクタを共有する。

製品の情報

カスタム・ワイヤーハーネスのメリットは?

プロのカスタムワイヤーハーネス加工工場は、異なる長さ、色、ラベル、異なる機能に基づいて、カスタムワイヤーハーネスのための顧客の需要に基づくことができる。専用の特別な行を行うには、Zは、使用する機器の安定性と高速伝送の進捗状況を最大化する。Huicheng元は、カスタムワイヤーハーネスの主な利点を共有するために私たちのためにハーネス加工生産の経験年に基づいています。

製品の情報

基板対基板コネクタのテストとトラブルシューティング

基板対基板コネクタの試験と検査1) 基板対基板コネクタの負荷電圧は、定格電圧の50%以下であることに注意2) ヘッダを挿入する基板対基板コネクタの取り付け寸法と、はんだ付けされたプリント基板上のはんだ付けピンの長さは、0.5mm以上であること3) 高精度の基板対基板コネクタの場合、P.

製品の情報