ja

防水コネクターとコネクター、端子の違いは?

防水コネクタは、接続電子回路の位置決めコネクタの一種であり、2つの部分、すなわちプラグインで構成され、コネクタは、一般的に完全に分離することができ、スイッチと同じ場所の防水コネクタは、変更の接触状況で、その接点の接触を介して行われ、差の本質の目的に接続された回路の変換を完了するプラグインの挿入だけで2つのケースの除去に刺す必要があるにある、スイッチは、防水コネクタの接点が本体で完了することはできま...

製品の情報

ワイヤーハーネスの不具合を発見する方法とは?

ワイヤーハーネス加工メーカーは、より面倒なタイプの機器の構造にあなたを教えて、ワイヤーハーネスは、より良いワイヤーハーネスであり、組成物の構造で、これらの製品は、より複雑ですが、それが果たす役割はかけがえのないものです。主な層では、これらの製品は、関連するサービスを提供するために、主に負荷源のためであり、加えて、また、として使用することができます。

製品の情報

独立系ブランドの自動車用コネクターの現状と主な問題点

車両のキー、高い技術コンテンツ、自動車用コネクタの高い収益性は、基本的にTYCO / AMP、DELPHI、BOSCH、YAZIKI、SUMITOMOによって、このようなエンジンEFIシステム、アクティブトランスミッションシステム、エアバッグシステム、ABSシステム、ボディコントローラシステム、自動車用コネクタのシステムと他の電化製品の組み合わせ外観として、外国メーカーに排他的である、MOLEXと...

製品の情報

自動車用コネクターの市場展望

車載用コネクタは、電力システム、車体システム、情報制御システム、安全システム、車載機器などに広く使用されている。車載カテゴリーは最大のコネクターモールであり、車載コネクターは世界のコネクター産業の23.70%を占めている。

製品の情報

自動車用コネクタの技術開発の変遷を紹介

自動車用コネクタの第一世代(図1)は、主に工業用コネクタを改造して2008年頃から始まった。この世代の製品の特徴は、主に金属製の接続シェル、高電圧インターロック機能なし、アンチエラーアクセス(アンチダル)効果が低いです。

製品の情報

自動車用コネクターの基本検査項目

自動車用コネクタの信頼性試験は、一般的に以下の項目に触れる:挿抜力試験、耐久性試験、絶縁抵抗試験、電圧試験、発振試験、機械的衝撃試験、冷熱衝撃試験、混合ガス腐食試験。

製品の情報

自動車用コネクターの機能紹介

耐久性の機械的寿命:判断の基準として、コネクタのカップリング機能(タッチ抵抗値など)の正常な終了することができます後にサイクルのプラグと抜き取りのルールに。

製品の情報

自動車用コネクターの検査基準

このテストと最も基本的な責任の選択を圧着上の端末のサプライヤーだけでなく、特定の圧着情報を提供する責任を持っているので、ワイヤアセンブリのサプライヤーの特定の知っている圧着情報をより良い良い製品の圧着の実際の生産工程で。各仕様で生産されるすべての圧着を特定することは、ワイヤーハーネスサプライヤーの責任である。仕様の環境暴露には、熱衝撃、温湿度サイクルが含まれ、これらは製品端子に圧力を加え、試験環境...

製品の情報

自動車用コネクタの電磁干渉防止とソリューション

コモンモードノイズは、無理なプランニングによって発生する。典型的な原因としては、異なるペアにおける個々の配線の長さの違いや、電源プレーンやシャーシまでの距離の違いなどがある。また、磁気誘導コイルやトランス、コンデンサー、アクティブ・デバイス(特殊集積回路(ASIC)の使用など)の不良も原因のひとつです。磁気部品、特にいわゆる「鉄芯チョーク」タイプのエネルギー蓄積インダクタは、電力変換器に使用され、...

製品の情報

信頼性の高い絶縁端子を選ぶには?

良い絶縁端子は、まず良い技量を持っている必要があり、目視検査は基本的に合格することができません、時間を無駄にしないでください、その後、電気テスト。では、どのような端子が仕上がりが良いとされるのだろうか。業界では一般的に、絶縁端子のプラスチック部品は全体的に目に見えない変化で、表面は平らで、傷がなく、端や角にバリがなく、肉厚が均一であることが望ましいとされている。

製品の情報

端子ハーネスの加工に必要な条件は?

端子は、ゴム製のシェルを着用する必要がある後に押され、このステップは、自動化された生産、唯一のマニュアルにすることはできませんが、また、生産ラインの従業員の最初の作品を比較する必要があるゴム製のシェルは、右を着用することを確認するために訓練されるべきである、所定の位置に着用し、落ちることはできません。

製品の情報

端子線の製造工程検査

外径が小さくなり、醸造抵抗が標準を超えた場合は、労働者を停止させる必要があり、検査は、モノフィラメントの直径が小さいため、または機器の醸造であるため、最初の作品は、条件を満たしています。分類の推定、改善に従事し、原因を見つける。したがって、それはまだ検査ツアーがリアルタイムではない場合、それはまた、バッチの失敗につながる、現象の実装をテストし、製造工程の規定を認識するために幹部を促すことが必要であ...

製品の情報

端子線の製造工程における検査方法は?

線接触不良、プラグに障害が発生する。故障が発生すると、電気機器が正常に動作しない原因となります。判断は、電気機器の電源をオンにし、関連するコネクタの電気機器に触れたり、引っ張ったり、コネクタに触れたときに、電気機器の作業が突然正常である、突然異常、コネクタが故障していることを示している。

製品の情報

電子ワイヤーの品質識別方法 なぜ電子ワイヤーに保護皮膜が必要なのか?

電子線の保護層の原理は、上記の2つの要因を組み合わせて、これらの2つのスケールを取り、一貫性のある導体保護層の厚さが適切である。この条件を参考に、6/10kv鉱業ゴムケーブルも導体保護層計算厚さ制御2ミリメートル以下を提唱し、実際の生産の厚さも0.7ミリメートルの制御に従事しているに従っているが、スキル条件の制御に従事する厳格な品質指標としてではない。

製品の情報

電子ハーネスの基本設計ポイント

現在、産業用アプリケーションの要求が増加し続けているため、配線に対する要求は徐々に電子ハーネスの限界レベルに近づいており、試験装置試験の精度がますます重要になってきています。試験装置の精度が低かったり、実用的でなかったりすると、後々システム全体の正常な動作に重大な弊害をもたらすことになります。

製品の情報

自動車用ワイヤーハーネスがショートして焼損した場合の4つの処置方法と手順

長い時間の使用中の自動車用ワイヤーハーネスは、時折短絡や焼損現象が発生し、このような状況は、ワイヤーハーネスが非常に迅速に燃えるので、特に燃やされ、すぐに対処する必要があり、治療は全体の電気機器が損傷しているに対処することは非常に簡単です。今日、慧成元編集部は私たちに伝えるために、自動車ワイヤーに遭遇した

製品の情報

電子ワイヤーハーネスのカスタマイズされた標準要件

インテリジェントな機器の使用に対する要求が高まるにつれて、電子ワイヤーハーネスの配線に対する要求も徐々に高いレベルになる傾向にあり、試験装置の試験精度もますます重要になっている。

製品の情報

端子加工用ハーネスの選び方とは?

端子線の加工では、原材料の選択が製品の品質に直接影響するため、このつながりは非常に重要で、完成したワイヤーハーネスは電線、絶縁被覆、端子、包装材で構成される。これらの材料を理解しさえすれば、ハーネスの良し悪しを見分けることができます。

製品の情報

端子線接続の主な役割は?

端子線は、現在市場で非常に人気があることができ、電子線、おもちゃのワイヤーは非常に明白な役割とプロセスの実際の使用中の製品であるため、多くの人々は、実際には、これらの分野では、我々はあなたに詳細な紹介を与えることができるどのような利点を接続する過程で明確ではない、主に全体の行の接続の役割を理解する必要があります。

製品の情報

自動車用コネクター製造の技術レベルは?

自動車用コネクタの技術指標には、主に機械的特性、電気的特性、環境影響特性が含まれる。機械的特性は主に取り付けサイズ、挿抜力、機械的衝撃、振動などの技術要求を指し、電気的特性は主に回路の通電、信号伝送、電磁干渉、回路保護などを指し、耐環境性は耐高温、耐低温、耐摩耗、耐腐食、耐ノイズなどの要求を指す。

製品の情報