2024-09-05
ヘビーデューティーコネクターはコネクターの一種で、主に産業オートメーション、設備製造、産業システム構築、情報制御技術などの分野で使用される。工業用コネクターとも呼ばれる。ヘビーデューティーコネクターを使用することで、メーカーは設置時間を節約し、生産コストを削減できるだけでなく、ユーザーはより効果的で便利な体験を楽しむことができます。
2024-09-05
HDCヘビーデューティーコネクターとしても知られるヘビーデューティーコネクターは、エンジニアリング機械、繊維機械、包装・印刷機械、タバコ機械、ロボット工学、鉄道輸送、ホットランナー、電力、オートメーションなど、電気および信号接続を必要とする機器に広く使用されています。
2024-09-05
HDCヘビーデューティーコネクター、航空プラグとしても知られるヘビーデューティーコネクターは、エンジニアリング機械、繊維機械、包装・印刷機械、タバコ機械、ロボット工学、鉄道輸送、ホットランナー、電力、オートメーションなど、電気および信号接続を必要とする機器に広く使用されています。
2024-09-05
端子ハーネスの種類は、セキュリティ監視クラスの航空ヘッドライン、防水ライン、自動車端子ラインGPS多機能電源ライン、DVD電源信号ラインなど、機内接続ラインO型端子ライン、デュポン2.0など、多くの種類に分かれています。
2024-09-05
ワイヤーハーネス製品は、広く産業、医療、機械設備、特殊車両、自動車改造、通信電子などの分野で使用されている。技能は企業発展の核心力であり、品質は企業発展の持続力であり、困難に遭遇し、困難を知り、分析し、困難を解決する必要がある。ワイヤーハーネス加工メーカーは、ワイヤーハーネス加工工程で、ワイヤーハーネス加工オープンフォーク不良、剥離不良、銅線への擦り傷などの不良問題に遭遇する。
2024-09-05
電子、電気、一般機械設備業界のワイヤーハーネスは、主に配線部品内部の様々な電気機器を接続する回路で使用されるブリッジの役割を果たし、端子、絶縁被覆材、絶縁シースと電線の組成物で構成されています。
2024-09-05
ハーネス業界はさらに統合・再編され、規模構造を合理化する必要がある。現在、国内のワイヤーハーネスメーカーは数千社に及び、そのほとんどが先進的な管理システムを備えていないため、ワイヤーハーネス業界の経営は混沌としている。そのため、業界のコミュニケーションを強化し、ワイヤーハーネス業界の統合を秩序正しく合理的に行う必要がある。
2024-09-05
ハーネス加工工場は労働集約型企業に属し、数日前に労働コストの上昇、その結果、ハーネス加工工場の利益が減少し続け、より良い業界の発展に適応するために、高度な生産設備の継続的な導入は、同時に生産効率を高めるために、ハーネスワークショップのプロセス管理は、本質的なリンクを改善する!
2024-09-05
M8コネクタの接続線が動作すると、電流により接点が発熱し、温度が上昇します。一般的に、動作温度は周囲温度と接点の温度上昇の和に等しいとされています。規格によっては温度が上昇する。製品規則によると、小実験時間は96時間である。
2024-09-05
機械的特性とは、M8コネクター接続ケーブルの機能に関する限り、主に挿抜力のことである。挿抜力とは、M8コネクター接続ケーブルを挿抜する際の強度のようなものです。一般的に、すべての産業用M8コネクター接続コードは、標準的な挿入力と引き出し力を持っています。阻止力は引き抜き力より小さいため、阻止力が大きく、引き抜き力が小さいというルールがあります。このルールに従わないと、コンタクトの信頼性に影響を及ぼ...
2024-09-05
今日では、M12コネクタ接続ラインのベストセラーの時代であると言うことができる、我々はまた、市場の需要でそれを参照してください高騰傾向にあり、この場合には、当然のことながら、多くのメーカーが増加し、顧客のために、時間の選択では、この時間は、問題に注意を払う必要がたくさんあるでしょう、だまされないようにするために、これらを理解するためにのみ。
2024-09-05
コネクタの形状や構造は常に変化しています。用途、周波数、出力、使用環境などが異なる様々なタイプのコネクターがあります。しかし、どのような種類のコネクタを使用するにしても、電流が円滑に、連続的に、確実に流れるようにすることが必要である。一般的に、コネクタは電流に接続するだけではありません。
2024-09-05
産業用サーキュラーコネクターは、サーキュラーアビエーションプラグ、サーキュラーアビエーションプラグ、サーキュラーインターコネクトとも呼ばれ、円筒形の基本構造と円形の嵌合面を持つマルチピン電気コネクターです。相互接続の分類ではカテゴリー5に属し、機器の相互接続に使用されます。
2024-09-05
小さなワイヤーハーネス加工企業は、端子機と錫ディップマシンを持っている必要があり、技術開発の高度に起因し、これらの2つのマシンのマシンは、基本的に完全に自動運転することができます。一般的に、人は設備の5〜10セットを見ることができます。
2024-09-05
自動車用ワイヤーハーネスは、情報を伝達するだけでなく、回路の信頼性を確保し、周囲の回路との干渉を防ぐために、すべてカップリングインサート、ワイヤー、テープで構成されています。また、電気的な短絡を排除する。
2024-09-05
ハーネス加工は、多くの産業で使用され、様々な業界で関係なく、製品の生産のどのような種類の、ワイヤーハーネスの現在の処理の使用において重要な位置を占めている、それは、製品の品質である問題が含まれます。だからどのように製品の品質管理を制御するために、ワイヤーハーネス加工メーカーの品質を制御するには?
2024-09-05
人、機械、材料、法律、環境、測定など:我々は、その品質を処理するワイヤーハーネスの寿命から判断することができ、生産工程は、次のような要因の数のワイヤーハーネスの品質に影響を与えます。良いハーネスは、標準化された使用は、ハーネスが原材料や加工技術の選択の両方で優れているように、違法または過負荷にすることはできませんが提供され、スクラップ機器に使用することができます。
2024-09-05
予測データからすると、やはりレイアウトは事前に決めておく必要がある。多くの鉄道輸送用コネクタメーカーもこのことに気づき、市場に参入してきた。以前、業界全体の急成長を経験した後、中国の鉄道輸送コネクター業界は「新常態」に入りつつある。鉄道機関車、鉄道客車、鉄道車両、都市鉄道車両の市場能力は、鉄道輸送コネクター業界の市場能力を直接決定する。インタビューでは、業界関係者は、現在の鉄道輸送コネクタ市場の発...
2024-09-05
各種産業用丸型コネクターは、電力を伝送したり、制御信号を伝送したり、機器間のデータ通信を接続したりと、実は非常に重要な役割を担っている。産業用丸型コネクターは、モノのインターネット、スマート製造、インダストリー4.0にとって重要な役割を担っていると言える。
2024-09-05
電子機器では、産業用丸型コネクターが、電力や信号、ネットワークやデータ信号を機器全体に伝送するために使用されます。これらのマルチピンコンタクトデザインは、取り付けと取り外しが容易です。長方形のパワーコネクターよりもコンパクトで、より小さなハウジングで供給できるため、長年にわたり、産業用丸型コネクターは非常に一般的になっています。アプリケーションによって必要な設計は異なります。